
朝市ごはん会8月
2018-08-12 (日)
まだまだ ”たこ焼き” の熱は冷めやまぬ
朝市ごはん会は、好評の ”たこ焼き” をいただきます。
時間:11:00 ~ 13:00
場所:玉野魚市場 シーサイドマート (東山ビルのお隣)
岡山県玉野市宇野1丁目7-5 0863-31-2701
∴ 毎月だいたい第2日曜日に開いています。
*お申し込みの必要はございません。どなたでもお気軽にお越しください。
* 魚市場ではお魚を買った方がごはんとあら汁が楽しめる「勝手にごはん会」や「七輪バーベキュー」も楽しめます。
朝市で売っている魚介類をその場で食べる!それぞれのいちばん美味しい食べ方で!!お刺身、焼き魚、焼き貝等々…それをあてにしながら、自分の好きなお酒をいただくのもよし。ドンブリにするのもよし。みんなでわいわいしながら、それぞれの朝市を楽しみましょう!
森美樹
https://www.facebook.com/events/1764548510330499/
玉野魚市場「海の駅」シーサイドマート:月曜日, 火曜日, 水曜日
< 戻る