
健康イベント ~食・運動・美容の体験でツルリン♡美肌~
2020-11-07 (土)
ツルリン♡美肌のヒミツはね〜!
最近いろんな人に「すっごいきれいになったね〜」と褒めてもらえるようになりました。女性としてはとってもうれしい限りです!!
もっと言うなら数年前からは別人、前世や過去世のような気分、つるりんスベスベお肌、きれいになるのは思った以上に簡単で、皮脂や化粧品の「酸化」に気をつけることでした!
老化を防ぎ細胞レベルで還元していくことが秘訣です。
もちろん、食べるものも大切ですよ〜。人間の細胞は自分の口から食べたものでできてますからねー。
ということで、11月7日(土)10時半〜13時半くらいまで、
“食”と“運動”と“美容”の体験ができる健康イベントを古民家でやりますよ〜!
●食・・・酵素玄米、黒千石大豆を使ったお味噌のお味噌汁など、体に優しい発酵ごはんのワンプレートランチが食べられます
●運動・・・プロのフィットネスインストラクターの岡田 博美先生が、古民家のお座敷でスペシャルレッスンしてくださいます
●美容・・・フィオーラとフォームを使ったフェイシャルトリートメントとボディトリートメントが受けられます
これだけ盛り沢山、おいしいものを食べて軽く体を動かして、体もお顔もケアして内側と外側からピカピカに〜
お席が限られますので、気になる方はメッセージくださ~い!
ながいゆみ
https://www.facebook.com/yumi.nagai.5030
参加費 4,000円(税込)
たまの古民家みのりHOUSE:営業時間 ご要望があればいつでも24時間営業します。定休日は特に設けていません。ご予約があれば営業し、なければ気まぐれに休みます。
< 戻る